感想・評価 あくまで個人の感想です【映画が始まる前の予告とかが好き】 暇なときはテレビを観るよりも、ネットで動画を観る派の方が最近は多いと思いますが、そういう私も動画を観る派です。 テレビだとどうしてもCMが入...