思い浮かぶ言葉たちは

テーマなのか
想いなのか
実践なのか
生き方なのか
伝えたいことなのか
目標なのか
理念なのか

諸々。
少し整理が必要。

ちょっと頭かたくなってんですね、私。
ワクワクしない固い表情の時は考えるのやめて、そしてまたふと思いついたことをホワイトボードに書く。
昨日は片付けをしながら気づけばそんなことばっかり頭の中巡ってて、体も脳もいい具合の疲労(笑)

でも、そしたらワクワク再開!!❤️

そうだ!
と思い出し、まだモニターする前に書き留めてた手帳のページを見てみたら、やっぱりここが広がっていくことが大きな夢。

水色で隠してるところは、それぞれの分野を深めている方々の名前を勝手に書いてる(笑)
この方たちから学びたい、というのと尊敬するこの方たちの伝えたい本質的なところをきちんと理解したい、とそこからコツコツ始まった気がします。

ふんわりとしか触れられていない部分があるのは確かだけど、分野がそれぞれ違っていても本質のところに沢山の共通点があることに、面白さを感じざるを得なくて紐解きたくなるし、つなげたくなる。

色んな方の言葉、その時に自分にあるだけのワードをかき集めたような小さな形だから、出すの小っ恥ずかしかったんだけど。

変化しているものもあるし、いい意味で実際自分に出来ることはそう多くないことにも気づけたから。

あとは絞って、手放して、ワクワク追求していこうと思うのです❤️

それに気づかせてくれる、愛に溢れた方との出会いに感謝して(o^^o)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事