食について きょうちゃん いろどり 2020年8月7日 2020年8月7日 きょうちゃん テーブルコーディネートや、彩りを意識した食卓は苦手。 でも夏野菜は食卓を華やかにしてくれますね♪♪ 有機野菜の定期便で届いたお野菜たち。 トマト、きゅうりが沢山&大きかったので。 そのまま食べる夕食分と、いっぺんに食べきれない分は酢漬けに(^^) 新鮮なうちに沢山味わいたいのと、まな板をその度に出すのは嫌だからまとめてやっちゃう(笑) そうやって常備菜が増えると、後々自分が助かる♪ Facebook
感想・評価 あくまで個人の感想です【映画が始まる前の予告とかが好き】 暇なときはテレビを観るよりも、ネットで動画を観る派の方が最近は多いと思いますが、そういう私も動画を観る派です。 テレビだとどうしてもCMが入...
病気と生活 〈体験談〉病気と治療についての本音~自己紹介~ ほんと自由に、ゆる~くイロイロ語ルというコンセプトで書いているので、適当に見てくださいね 初投稿なので1発目は軽めの右ストレートくらいでいっ...